会員募集・会報/HPの投稿募集・お問い合わせ

たろやまの郷生き物調査
たろやまの郷生き物調査

■自然同好会 会員募集中!!

自然大好きな方、是非皆さんと一緒に「四街道自然同好会」に入って身近な自然に触合いましょう。歩くのはチョットという方も自然を大切にする助っ人=サポーター=になって下さい。お待ちしております。

会員の方には隔月刊の会報誌「しぜん」をお届けします。 

年会費:1,500円

 

入会を希望される方は下記の項目をメールに記載して、会長:松川 裕までお送りください。

① お名前

② 住所、郵便番号

③ 電話番号

④ メールアドレス

 

■会報「しぜん」 投稿募集!!

観察会の感想、旅行紀行文、身近な自然エッセー、街で見かけたエピソード、会への提案など短くても結構です。投稿をお待ちしています。メールだと助かります。

 1)原稿はワード形式A4 1枚程度でお願いいたします。

 2)本文:MS明朝 12ポイント、読みやすい体裁であれば結構です。

 3)写真、イラストは不鮮明な場合に限り別途送付をお願いすることがあります。

 4)原稿は、偶数月の25日までに編集担当へお願いいたします。

   編集担当:森 秀樹

   Tel:090-3695-2026 

   E-Mail:fwge3710@catv296.ne.jp

 

■ホームページへの投稿募集!!

街を里山を歩いていて見つけた小さな「自然」を共有させてください。トピックス欄で紹介しています。

 会で定めた投稿規定はありませんので、構成は自由ですが、以下の点についてご協力頂くようお願い致します。

 

① HPへの投稿であることを明記して下さい。
② 可能なら、写真はサイズを200〜300KB程度に縮小し、写真内に説明(名前など)を書き加えて下さい。(やり方が分からなければ、ご相談ください。お使いのIT環境(機器など)に応じたマニュアルを作ってお送りします。
③ 記事を取材(訪問・撮影)した大まかな場所と日付を明示してください。

 

担当者が若干の編集をさせていただくことがありますことをご了承ください。

 貴方の作品を担当者までにお届け下さい。随時受け付けておりますので、担当者までご連絡ください。

   HP担当:森 秀樹(2021年4月から原田さんに代わって担当します。担当がコロコロ代わって申し       訳ありません。)

   Tel:090-3695-2026 

   E-Mail: fwge3710@catv269.ne.jp

    メールでお送り頂くとありがたいです。

■お問い合わせ

同好会について あるいは 本HPについてのお問合せ、ご意見、コメントご提案がありましたら、HP担当までメールでお願いします。E-Mail: fwge3710@catv296.ne.jp