神宮の森 下見情報

9月14日(金)に予定している電車観察会 神宮の森 の下見を9月5日に行いました。台風の影響で心配しましたが、残暑厳しい中、嵐の後の森を堪能させていただきました。人工林も100年たつとこんなに自然が一杯になるのですね~ 写真だけ掲載させていただきます。

当日は、四街道駅に8:15集合→8:37発の快速で向かいます。多くのご参加をお待ちしています。早めに終わりますので、新宿・原宿・渋谷等が近いです。若い頃を思い出して寄り道してみてはいかがでしょうか?明治神宮は外人さん(韓国・中国含め)がとても多くて日本人の人口密度がとても低かったです。

 ※本文の写真はタイトルがありません。

今回の観察会コースです。蚊が多いので虫対策はお忘れなく!