原田邸のバラが咲き始めました

美しが丘の原田さんのお宅でバラが咲き始めました。1週間前に初孫が生まれたそうで、お庭のバラもまるでそれを祝うかのように咲き始めたとのことです。ちなみに男の子だそうです。私には高三を長として6人の孫がいますがみんな女の子です。一人ぐらい男の子がいても・・・と思うこともありますが

きれいに咲き始めたバラの花をご覧ください。

来月になったらご自宅の前でバラの花のプレゼントが始まるかもしれませんよ。

100万本のバラは無理かと思いますが頂いて、食卓に飾るとワインがより美味しくなるかも!

写真をタップすると大きくなります。名前も出てきます。 プリンセスマサコ はありませんが